スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産おやつが大好評

みなさま、暑中お見舞い申し上げます

ひっさびさの更新です(^_^;)お恥ずかし!

いつの間にか「うちのこ記念日」も過ぎてたし・・・

丁度、その日は上高地へ旅行だったのです(すごい言い訳です)

せっかくなので、お友達と行った上高地の様子をば少し。
大阪では外に出るのが危険だと感じるくらいの暑さなのに、上高地は爽やか~。
さすが!上高地!!

天気は快晴!サイコー!(^^)!
150725~26上高地 (1)

ここが有名な河童橋。
水がきれいすぎる。
泳ぎたかったけど、うずくくらい冷たいの。
150725~26上高地 (47)


登山する人もたくさんいる中、運動不足の私たちはハイキングのみでーす。
(実は夜行バスで大阪を発つとき、乗客で軽装は私くらいのもんで、ほとんどの人は登山するような身支度だったんです。場違いな所にいる気分でしたよ~

綺麗な河原でランチ。
なんとぉ!友だちがみんなのランチを持って来てくれました。
ワインにガスバーナーまで・・・重かったろうに。ありがとね。
上高地でランチ
お昼を待たずして再会に乾杯しちゃった。
この日はみんな4時起きくらいだったから、アルコールで気持ち良くなってお昼寝です。

豊富な水量の上高地。
もちろんお水もとても綺麗で癒されます。
150725~26上高地 (110)

この日は上高地で宿泊。
翌朝は気温もぐっと下がって夜露が降りていました。
上高地の花

ここから途中で白骨温泉(今は入浴剤無しで真っ白ですよ)に寄って飛騨高山へ。
上高地から高山までの間にはたっくさんの温泉が有りました。
露天風呂や足湯もいたるところにあって惹かれっぱなしでした。

飛騨高山では「飛騨牛」を堪能。この辺の町並みもいい感じですよね。
Rubyちゃんには飛騨牛入りのおやつをゲット!
飛騨高山
このおやつ、とっても気に入ってくれたみたいです。

香川県で見つけた「うどんのおやつ」といい、地方で見つけたおやつが好評でびっくりです。
今回のお留守番は、このお土産で我慢してね。

明日はトリミングday、綺麗にしてお盆はお母さんの田舎に行こうね。

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。