

帰省準備だよ

いよいよ明日の朝出発です。
渋滞大丈夫かな~。

帰省を前にまずは綺麗にシャンプー&トリミングしてきました。


まずはビフォーから
150810ビフォー
必死でブラッシングしても、もはや毛同士がくっ付いちゃってます。


で、アフターは
150810トリミング
やっぱりトリミングの後のふわふわ感は違うわ~~~♡


お父さんの知り合いのトリマーさんなので時々可愛いお洋服をくださいます。
今回も散りばめられたお花がとっても可愛いお洋服。 きゅん♡
150810トリミング3
もう少し涼しくなったらいっぱいお散歩して、いっぱい着ようね。

なんせ今は暑すぎるから・・・
夏用のお洋服を求めて、今回は初めてクークチュールのお洋服を買っちゃいました。

ちびっこプードル ディーンのおうち」のママさんがクークチュールの福袋を購入されていたので、Rubyちゃんも初めて購入してみましたよ。

帰省に間に合うといいな~と思っていたら、今日到着。
ギリギリセーフ!(^^)!

クークチュールのサイトでは「ワンサイズ上の購入をおすすめします」と書かれていたのがちょっと気になりながらも、わくわくしながら開封しましたよ。
送られてきたお洋服はこの4着です。
クークチュールの福袋

このお洋服は表面温度を25度に保つように働くマイクロカプセルが暑さから守ってくれるんだって。
さらにダニや蚊から守ってくれるカプセルも繊維に配合されているらしいよ。
これで夏のお出かけも少しは大丈夫かな。
見た目も涼しげだしね。

でも、ディーンちゃんちに入っていた内容と比べるとかなり落ちる・・・(^_^;)
やっぱりいいものは早めにゲットするのが鉄則かも。

試着してみたら、ワンサイズ上をお勧めしていただけあって、お痩せのRubyちゃんでも胴回りがピッタリ。

同じSサイズだけど、左から2番目のワンピもどきはあきらかに短い。
形がワンピっぽいだけに短さが目立っちゃうかな。

左の赤いタンクトップは男の子っぽいかも。

今回は右の2着を持って出かけることにします。
薄緑の水玉は初めてのお色だから着せるのも楽しみ!

シャンプー&トリミングに夏用のお洋服、後は健康に気をつけて明日の出発を待つのみです。
楽しい帰省になりますように、どうかひどい渋滞に会いませんように・・・



待ちきれずに着せちゃいました。

クークチュールの服2
ピッタリサイズでしょ?かな~~り。
これ以上太れないくらいピッタリ・・・(^_^;)


ま、涼しげでよかろ~~~♪
クークチュールの服

こういう色も可愛いもんだね(^_-)-☆


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

