スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になったお姉ちゃん



その実家のお姉ちゃんにお世話になったのは約3カ月前でした。
お姉ちゃんはわんこが嫌いなのか好きなのか・・・よくわからなかったけど、お出かけに連れて行けないRubyちゃんをお願いしたんです。
一緒に留守番していていいと言ってくれたのでお願いしたんですけど、実はわんことどう接していいのかわからなかったみたい。

出先でRubyちゃんの様子を伺うために電話したら「抱っこして欲しいみたいなんだけど・・・」と困っていたので抱っこしてあげてとお願いしときました。
その日はRubyちゃんが苦手な雨が降ってきたから、怖くて抱っこして欲しかったみたいです。

慣れない者同士の留守番、どんな感じだったんでしょうね。
ビデオに撮っておきたかったくらいです(~_~;)



今回の帰省では、そのお姉ちゃんが現れたとたん、Rubyちゃんは尻尾ふりふりお姉ちゃんに近づき両手の匂いを嗅いでから、お姉ちゃんの膝にぽーんと飛び乗りました。
(携帯写真&ピンボケですみません)
150813亜紀ちゃんと2
会うなり自ら膝に乗ったのは、このお姉ちゃんにだけだったのでびっくり!
偶然、お洋服の色もおソロだったりしてダブルびっくり!!

とっても静かなお姉ちゃんがはにかむように喜んでくれました(^^)/
恐かった時間をお姉ちゃんが優しく包んでくれたこと、しっかり覚えていたんだね。



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。