

ガーデンレストラン風舎

職場での情報で「ガーデンレストラン風舎」さんへ行ってきました。
景色良し、お料理良し、テラスはわんこOK!ということなので、わくわく♥です。

場所は神戸駅から車で15分くらい有馬街道を走ったところにある「菊水ゴルフクラブ」の中なんですが、クラブハウスの下をくぐって打ちっ放しを横目に通過~、細い道を走ると見えてくる乗馬体験場も通過~。
大丈夫か?と思う頃にその姿が見えてきます。


今回は最寄に住んでいる下のお姉ちゃんが参加してくれました。
150919風舎5


周囲は緑と可愛いお花で綺麗にお手入れされています。
Rubyちゃんも初めての香りがするみたいで、クンクンしながら興味津々。
私たちは澄んだ空気に癒されました。
150919風舎


神戸の街と海と、向こうの方は大阪かな?
夜もかなり綺麗だろうな~。
150919風舎4


テラス席は10テーブルくらいとBBQができるスペースもありました。
この日は動くと汗ばむ気温だったけど、ご覧のように風が強くなってきたんです。不安…
寒くなってきた時はRubyちゃんの奪い合いです(^_^;)
150919風舎3


食事はランチコースにドリンクを付けてお願いしました。
いつもなら「写真撮るぞ~~!!」と思いながらも、気づいたら食べちゃってる(恥)んだけど、この日は順調に撮影?

こちらのブルーベリー園で摘んだブルーベリーのジュースからスタート。
お冷にはミントが入っていて爽やか~~。
栗のポタージュスープに燻製のサーモンとお肉が入ったサラダ。
どれも美味しかったです♥
そして、締めはぶどうのムースです。
え?メインが無いって?(´∀`*;)ゞ
150919風舎ランチ


いやはや、言い訳かもしれませんが(完全に言い訳です)丁度メインが運ばれてきた時、強風でして、それが寒いくらいの風になりまして、てっぺんに乗っていたトッピングは飛んでしまうわ、早く食べなきゃご馳走が冷めてしまいそうな寒さになったもんですから・・・急げ!急げ!
ってことで、
気付いたらやっぱり食べちゃってました。エヘッ
なので、他の方のお写真をお借りしました。
150x150_square_15934452.jpg
こんな感じのメインでした。


お馬さんとも写真を撮って初の「ガーデンレストラン風舎」さん、ご馳走様でした。
150919風舎2

この後は神戸のモザイクへ行ってきました。続く…


関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

