

びっくり2連発!

半月ほど前の事です。

トリミングって飼い主にとって可愛くなった我が子を見れる嬉しい時のハズですよね。
ところが、今回のトリミングできたてのRubyちゃんに驚愕の事態が待っていたんです。

できあがったRubyちゃんにおっさん眉が・・・(>_<)
151018トリミング2
黒くなっている形に眉ができあがっていたんですorz
ブロー時にできた毛のクセなんでしょうか。
あはっ、残念(^_^;)

でも、今は気にならなくなってます~。
ご心配なさりませんように。



そのトリミングを待っている間にウワサの肉直売所に行ってきました。
営業は金・土・日のみということで、開店から皆さん列を作っておられました。
151018お肉

受付のおっちゃんが一瞬恐そうでしたけど、優しく対応してくださいまして注文を紙にメモしたら番号札をくださいました。
ダ・ダ・ダンボールで丈夫に作られています(^_^;)
151018お肉番号札

初めての体験で、要領がわからず注文もドキドキでした。
注文忘れがあったり、思わぬものを注文していたり…いまさら訂正なんてできないほど忙しそうなのであきらめましたけど。
番号札を頂いたので店内の椅子に座って待っていましたら、お客さんでごった返している店内から突然大声が(~_~;)
「さっさとやらんかい!
   おりぃやぁぁぁ~~!!!」

(メチャクチャ巻き舌です)

店内で喧嘩が始まったのかとびっくり!
したのは私だけ(^_^;)

単なる業務連絡だったようです。((((∑ヾ(`ω゚´ll)


もう~~、私、いつまでたっても大阪に慣れませんの。

主人にも「びっくりしていたのお前だけやったな。」って言われちゃいました。
はぁ~

疲れた一日でした。

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

