

てんしばⅡ

久々の更新なのに「てんしばⅡ」でございます。
あきあきしているかもしれませんが、もうしばらくお付き合いくださいませ。

てんしばに出店しているのはフード関係だけではなく、わんちゃんのショップもあるんです。
わんちゃんの幼稚園とか、ペットホテルも。
こちらのペットホテルはスタッフさんも一緒に泊まってくださるんだとか。
寂しがり屋のわんちゃんも安心してお願いできそうです。
160104てんしば7

ペットグッズ販売エリアもあります。
お散歩にきて、お茶して、わんこ用品見てもいいし、幼稚園に入園させている間、天王寺でショッピングも良さそう。
ただし幼稚園は朝から夕方まであるので、途中でお昼寝が必要かも(^_^;)
160104てんしば8
Ruby、まぶしいね。


このあと天王寺公園の中へと入ってみました。
160104てんしば12

イルミネーションの準備がしてあったけど夜は有料のハズ。
夜になるとゲートができるのかな?どこにもそれらしき所は無かったけど。

昼間はフリーでしたから、夜のイルミを想像しながらのお散歩です。
動物のイルミの他にこんなイルミも。空中に浮かんだように見えるのかな~。
160104てんしば11

動物園の上を横切る橋を渡ってみました。
振り向くとアベノハルカスが・・・
ハルカスができて景色も変わったなぁ
160104てんしば10

橋を渡りきると、そこはジャンジャン横丁です。
パパさんは串カツが大好きなのでキョロキョロ。
テラス席があるお店もあって「わんちゃんと一緒でも大丈夫ですよ~」と声かけられましたよ。
お腹いっぱいだったのでまたの機会に来ることにします。
160104てんしば9


ジャンジャン横丁と通天閣とくれば、そう、ビリケンさんも見逃せないですよね。
ビリケンさんは通天閣の展望台以外にもあちこちで飾られています。
そんな中でも一段と輝いていたのがコレ!
160104てんしば13
輝いているように撮れなかったけど、スワロフスキーのビリケンさんです。
撫でたいところだけど、さすがにケースに入ってました。
そりゃそうだわね。

また、天王寺を楽しみに行かなくちゃ。
こんどは、お腹空かせてね(^_-)-☆



関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

