

ログインできなかったわけ

前回、梅酒フェスタの記事を書いてからというもの、FC2にログインできなくて・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今の今まであがいてました。

でも、でも、やっと無事ログインできましたので
さっそく更新したいと思います!!
なぜログインできなかったのかと言いますと、なんてことはない!
IDもパスワードも全く違っていたからです(>_<)

たま~にいきなりログイン画面が出てきたりしますよね。
そのとき、既に入力された状態の画面だったので、それが正しいものだと思い込んでしまって。
もうすっかり忘れていたってわけです(だって、久々のログインだったし…ぶつぶつ)
決して年のせいだなんて。。。きゃ~~っ!恐い!!

とにかく、1ヶ月以上もがいていたので、それなりに昔の写真からです

これは大阪城公園の梅林に行った時
160211大阪城1
公園内の可愛いモニュメントです。
何気ない所にさりげなく可愛いすずめさんですね。

梅林は2月11日の様子です
160211大阪城梅林
梅は満開よりもぽつぽつと咲いている頃が良い、と書いてある記事を読んだので早目の頃に行ってみました。
咲いている花もいいけど、つぼみも可愛いね。


大阪城へは何度か行くけど、ここ数年は海外からのお客様が多くて日本語が聞けると懐かしく感じます。笑
160211大阪城4


せっかくなので大阪城をバックに
160211大阪城
今日は天気が良すぎて眩しいね~


噴水にも虹が
160211大阪城2

いい天気だけど、この日、実はとっても寒かったの。
もうそんな寒ささえ感じられないくらい季節が進んでしまってピンときませんよね。
1ヶ月も前の写真ですみません。


ひとまず更新です。




関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

