

スプーンダイニング in 滋賀

話があっちこちに飛んじゃってすみません。
びわ湖大橋をバイクでツーリングの皆さんと渡ってからランチを目指すところからの再会です。

この時、既に午後2時半を回っています。
もう、ここまで来たらお腹が空いたのを通り越して何とも思わなくなってくるもんですね。

それでも、ランチランチ~
息子の住まいの近くにある「スプーンダイニング」さん
改装したみたいです。
わんこOKスペースは前よりも広くオープンになっています。
ちょっと車が近すぎるのが気になるけど・・・
160507スプーンダイニング2


こんな看板もできたんですね。
160507スプーンダイニング


オープンになった分、写真は撮りやすくなりました(^^)/
160507スプーンダイニング3


やっとランチです♪
こちらはパパさんとお兄ちゃんが頼んだカレーセット。サラダだけでも結構ボリュームあります。
160507スプーンダイニング4

160507スプーンダイニング5


こちらは私が頼んだせいろ蒸しセット。
野菜もたっぷりでボリュームもあってヘルシー、おいしいーです。
160507スプーンダイニング6


スプーンダイニングさんの椅子はどれも座り心地が良くって、ゆっくりと過ごせるところがいいですね。
160507スプーンダイニング7


Rubyちゃんもリラックスしている様子。相変わらず伏せして待っていてはくれないけどね。
160507スプーンダイニング8


ここのランチはフレーバーティーが付いていて、店員さんが回ってきては紅茶を入れてくれます。
なのでこのお店に居る間は延々と紅茶が飲めるんです。
でも、いつも時間に追われてゆっくりできないのが残念。そして、今回もそそくさと引き揚げ…残念~。
160507スプーンダイニング10
もうそろそろ帰ろうよって目で訴えるRubyちゃん。
はいはい、お待ちどうさま。

でも、今の時期は外が気持ち良くて、テラス席がちょうど良かったね。
関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

