来年が待ち遠しいお洋服できたよ

初めて行った「兵庫県立フラワーセンター」のチューリップまつりで無料貸し出しされていたこの可愛い衣裳を覚えていらっしゃるでしょうか。
160416フラワーセンター



この衣裳をすっかり気に入ったRubyパパがこんなことをしちゃいました(~_~;)

じゃじゃーん。この衣裳
160524オランダ衣裳


そう、そうなんです。徐々に見えてきましたね(*^_^*)
160524オランダ衣裳2


おっとっと。実は帽子もちゃんとあるんですよ。
160524オランダ衣裳6


ちょっと衣装の全容が見えるように角度を変えまして…
160524オランダ衣裳8
どうですか?
あの衣装のイメージにできていると思いませんか?
オランダの民族衣装のお洋服に帽子まで付けていただきました。

Rubyパパが何が何でもあの衣装を着せてチューリップ祭りに行きたいとのこと。
よし、それなら誰かに作ってもらおう!ってことでネットで検索しました。
お願いしたのは■手作りの犬服のお店【custom-made M&S】

ブログはこちら■custom-made M&S です。

とても丁寧に可愛くて着やすく作ってくださいました。

まだまだ先だけど、来年のチューリップ祭りが楽しみです♪

160524オランダ衣裳9


待ち遠しいなぁ♪~


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる