

奈良オクトーバーフェスト

貴重な晴れ間を利用してならまち~奈良公園と歩いてみました。

この日は久々に電車でのお出かけです。
なぜって?

これがあるから~~♪6/26日までやってます!(まだ間に合うよん) →☆
160618オクトーバーフェス2


テントの中はわんこは禁止だったけど、ここがすんごく盛り上がってます。
160618オクトーバーフェス3
せっかく行くなら、ここで大いに盛り上がって楽しんでください♪

といっても、お留守番させられずに連れてきちゃう派の私たち。交替で雰囲気を楽しんできました。
ビールもつまみも美味しかった~~。
自分達のビールやつまみも写真に撮るつもりだったけど、すっかり撮り忘れて楽しんでしまいました(>_<)
普段は飲めないのにこの暑さの中でしょ。
ついつい、ぐびぐび~、プファ~っ!と行っちゃいましてね。
数時間は動悸で動けませんでした。

やっとお酒が抜けてきてから奈良公園をお散歩しました。
丁度バンビちゃんの産まれる時期でして、たっくさんの鹿さんが居ましたよ。
160618奈良公園
鹿さんは大人しかったけど、やっぱりもしも、のことを考えると少し離れての記念撮影。

行き交う人たちに「可愛い」とも言われたけど「脚ながっ!」とも言われたRubyちゃん。
160618奈良公園2
確かに脚が長い!つま先立ちしているようにも見えるなぁ。

ぺろんちょが可愛いく撮れたRubyちゃん、お顔や耳の毛の長さも今ぐらいがちょうど好きかな。
この日は暑い中、い~~っぱい歩いて、歩みが遅くなったRubyちゃんを初めて見たよ。
そうとう疲れたんだよね。
だって、ここへ来る前に「ならまち」というところをたんまり歩いてきたからなんです。

時間が前後するけど、その話は次の機会に。
「ならまち」・・・興味深い所でした。
関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

