スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車に乗る

いつもは車で移動しているけど、奈良オクトーバーフェストではビールを飲むからとしぶしぶ久々に電車でお出かけした時の様子です。

階段大好きRubyちゃんはるんるん♪登って行ったけど、そこに待ち受けているのはなんとっ!
Ruby_station.jpg
「手回り品」としてクレートに入れられるという現状です。

Rubyちゃんはあまりクレートに入ることに慣れていないので、決して落ち着ける場所じゃないんです。
閉じ込められるのが嫌みたいで、車での移動時も抱っこ、抱っこです。
あまり電車に乗るための練習していないからちょっと可哀想だったけど、何とか頑張って!


以前の旅行の際、ディナーの間に部屋でクレートインで待たせていたら、なんとクレートから脱出していたことがあったけど、何年も前の話だし脱出口のことなんてきっと忘れているよね。と願いつつ床にクレートを置いていました。
が、やっぱり出てきてしまった~~(>_<)
Ruby_train.jpg
「抱っこがいいの~~」

あ~。これこれ、もうちょっと入っていてね。
仕方なく膝の上でクレートの蓋を押さえつけながらの奈良駅到着です。

ならまち散策 時間の都合で次回に回します。



関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。