やっぱりこうなっちゃう

暑~い夏。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こんなに暑くてはお散歩にも行けず、家の中でやることといったら。
やっぱりこれでしょ。

お昼寝~
1471521157009-horz.jpg
狭い隙間にすっぽり収まったり、私たちが横になるとすかさずやってきて腕枕。笑

ほとんどお昼寝です。
食欲もいまいちだし、やっぱり疲れが出てるのかな。

寝てばかりなので写真もそんなものばかりになっちゃいます。

それでも写真嫌いのRubyちゃんはすかさず反応しますよ。
160810お昼寝1
あ~ら、ごめんよ。


起きているところを撮れた!と思った瞬間も
160818休憩
やっぱりね。笑

こうやってRuby家の夏は過ぎてゆきます。

この暑さ、早くましになって欲しいです。
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる