今年の夏のポーズ

相変わらず昼間は暑い!
つまり、Rubyちゃんのお昼寝ま~ったり生活も続いています。


自分の毛があるのにどうやってふわふわ感を知るんでしょ?
一番のふわふわどころをゲット!
1472984393308.jpg


ここ気持ちいいよね。お母さんも実はこれ使いたい…
Rubyちゃん、いつの間にかうとうと。お母さんもうとうとしたい…
1472984563407.jpg


このふわふわケットの他にもRubyちゃんのお休み処はこんなところです。
きっと、他のわんちゃんたちも同じだよね。

座っているお母さんの足の甲に沿わせて、カールちゃんポーズ。
1472984654209.jpg


他にもめっけ。
横座りの足の間もどうやらフィットするみたいで、ここでもカールちゃんポーズ。
1472984677794.jpg
写真を撮ろうとした音に気付いて頭上げちゃった(^_^;)

上手にカーブを見つけてフィットしてきますよね。

今の時期はちょっと暑いけど、嬉しいから♡じっと我慢しちゃう。


9月の後半には久々にお出かけだよ。
まだ少し暑いかもしれないけど、無理のない程度に頑張ろうね。
そのためにも少しずつ慣らしておかないと。
カールポーズの時間も減らしていこうね。まずはお母さんの生活態度を見直さないとね~、あは~

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる