スポンサーサイト


きなこちゃんの体色

お父さんのお友達のトイプー「きなこちゃん」行きつけのドッグカフェに行ってきました。
きなこちゃんはかつてはアプリコットだったわんちゃんです。

店内は満席。
チワワ・ポメ・ダックス・パグ・コッカースパニエル・シュナウザー・トイプーといろんなわんちゃんに会えて楽しいひと時でした。
ドアが開くたび、入ってくるわんちゃんを見るのが楽しみでしたよ。

今回注文したフードはこれ。
Dog cafe_4
「ささみと温野菜」で写真ではブロッコリーとじゃがいもが入っていたのに、来たらRubyちゃんの食べないりんごとトマトが入ってた~(>_<)
もちろん大好きなささみonly完食~!

ドッグカフェ2回目だけど、こちらもやっぱりスプーン付きなのね。
普段はスプーンなんて使わないから躊躇しちゃうなぁ。
スプーン使って食べているわんちゃんがいたらじっくり観察してみようっと。
もしかしたら、自分でスプーン持っていたりして

それから、前回もだったけど、わんちゃん用のメニューって小型犬用とか大型犬用という区別ないのね。
Rubyちゃんには少し大きめの切り目だったかな~~って、それでもやっぱりわんこなんだから食いちぎってよ~。

さてさて、やっときなこちゃん(左)の登場ですよ。
Dog cafe

Dog cafe_2
Rubyちゃんはレッドのトイプー。
きなこちゃんはアプリコットのトイプーのはず。

どう見てもきなこちゃんの方が色が濃くない?
Dog cafe_3
びびりのRubyちゃんはとっても小さくなっています(~_~;)

ちなみに去年の秋のきなこちゃん(左)とRubyちゃん(右)
(おっちゃん達の顔は容赦なくカットしてあります)
111007_Ario_きなこちゃんと (2)
このときはアプリコットとまでいかないけど、Rubyちゃんより薄い色だった・・・
小さい頃はさらに色が薄かったらしいのに・・・

今や濃いレッド、もしくはブラウンがかった色合いのきなこちゃんです。

こういうこともあるんですね。

こちらはRubyちゃんの遊び相手、我家のきなこちゃん(ぬいぐるみ)です。
アプリコットのイメージで「きなこちゃん」と命名したのに・・・
きなこちゃんはどこへ行ったの~~~!
きなこちゃんと

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

