

肉球ストラップ完成

これがテディベアの形をしている肉球 by Ruby
テディベア肉球

こんなところにテディベアが隠れているなんて最近まで知らなかったよぉ。
ちゃんとお耳まで付いてるぅ

このテディベア型肉球がストラップになったらいいな、なんて作ったストラップ。

できましたよ
肉球ストラップ
実物の肉球写真に合わせて逆さにしてみました・・・
テディベアが恐竜の赤ちゃんみたいになってる~~~orz
しかも、表面でこぼこやし・・・

でも、Rubyちゃんの肉球の型には違いないってことでOK!
かぁ~わいい~!(この変わりようったら

使っているうちに肉球部分だけがポロッと落ちてしまわないと良いのだが。

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るびぃさんすご~いe-420

石鹸とか肉球ストラップとか
上手に作られますねe-460

私は不器用だから上手に手作りされる方を
本当に尊敬しますv-353

MsToyPooさま

はずかし~(^_^;)

全然すごくないんですよv-356
器用でもなんでもなく、作りはいたって雑!
なのに、興味だけは湧くんですよね。

マイブームの波が寄せたり引いたり(笑)
化石となっているマイブームの残骸がいっぱいありまするv-217
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

