スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴見緑地

連休に花博(覚えてる人わずか?)のあった鶴見緑地へ行ってきました。

昼過ぎに出発したので、暑さしのぎにまずはDOG CAFEへ。
DOG CAFE 3件目。

今回は鶴見緑地のすぐ傍にある「Dog Cafe Cains」さんです。

グッズが色々とあって楽しい。
オリジナルの迷子札なども注文できるみたいだし、珍しいグッズにきょきょろしちゃいました。

上品なお店のわんこときれいな姉妹(でも気さくに話してくれます)にも癒されます。
わんこ用のメニューもお安くてありがたいです。

なのに、なのに、写真撮り忘れた~~(>_<)

・・・・・
Cafeを後にして、すぐ近くの緑地でいよいよお散歩だよ。
鶴見緑地_蓮池
まずは、蓮の池で休憩!(えっ?来たとたんに休憩かい!)(^_^;)
まだちょっと日差しが暑いからね。

もう少ししたら蓮の花が咲きそう~~、蕾がいっぱいあるよ。
蓮の花って咲く瞬間音がするって本当かな。
ほら、かもさんも泳いでるよ。


さぁて、少しは歩かないとね。(しぶしぶ)
鶴見緑地にて
やっぱり、緑の草は気持ちいいか~い?
家の周りはアスファルトしかないから、久々の感触だね。
ひんやりとして気持ち良さそう。来て良かった!


そして、偶然にも虹が出ていましたよ。
鶴見緑地_虹2
Rubyちゃん、またもや仏顔(*^_^*)
シャッターのタイミングで目をつぶっちゃった。


お父さんの洋服センスはともかく(>_<)
顔を思いっきり緑で隠したお母さんのセンスも・・・
(背景との同化を狙ったのだが)
緑地の外周路も木陰のおかげで涼しくお散歩できて助かったよ。
鶴見緑地の外周路


緑地にはノーリードのわんこもちらほら。
ノーリードには憧れるけど、お母さんは先日Rubyちゃんを迷子にしちゃった夢を見てうなされたから、怖くてノーリードは無理で~す。

Rubyちゃんがどこかへ行っちゃったら・・・

今度はもう少し涼しくなったら、お花を見に来ようね。




関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。