

やっぱり手術となり・・・

今日1日Rubyちゃんには娘にずっと付き添ってもらいました。
(娘が大学生で助かった)

そして仕事から帰って急いで病院へ連れて行きました。
固定したまま治ったらいいな~なんて思いながら。

近くの外科を扱っている病院へ行って、再度レントゲン写真を見たところ骨折したところがものすご~くずれていたし、思っていたところと違っていました(^_^;)
先生に「レントゲン見たらこの辺が折れていました」って言ったのに・・
あてにならんもんですな。お恥ずかしい。

それに、慌てて行ったので首輪もリードも無し。
今月初めに行った血液検査の結果も持っていくのを忘れ、忘れものだらけ。
唯一忘れなかったのはRubyちゃんと1万円札くらいでしょうか(^_^;

と、とにかく骨折して3日目なのでお医者さんはできるだけ早くがいい、もう、このまま預かります!
って
えぇっ!
せめて声掛けぐらいしたかった・・・
無造作に渡したまま奥の部屋にレントゲンを撮りに行ってそれっきりになってしまった・・・

しょんぼり~~

こうなったら、手術前よりはるかに元気な姿になって戻さないと怒るで!

あんな小さな骨にボルトを付けるなんて、考えただけでも怖いわ~~。
心配で心配で

けがをする前のRubyちゃん(朝市にて)
朝市にて
しっぽ下がっているけど、もうそんなことどうでもいいわ。
健康が何よりよ!!

今晩手術だそうです。

頑張れRubyちゃん


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~っ!
楽しい帰省で怪我しちゃうなんてv-409

Rubyちゃん痛かったね~
大好きなママと離れてお泊りなんて
辛くてさびしいね~v-406

手術頑張って、早く元気になってね!

お大事になさってください。

MsToyPooさま

お見舞い有難うございます。

私たちも寂しいです~。
ふっと気が付くと床にRubyちゃんの姿を探しています。

手術が終わったら電話がかかってくることになっているのでそれまでどきどきしながら待っているところです。

入院も何日かわからないけど、寂しがりやなのでそれも心配です。
これでまた、今まで以上に甘やかしそうです。(*^_^*)

お大事に(^^ゞ

ごめんねエ・・・一言だけど-----
無事手術成功して元気になってね~
るびぃちゃん・・・がんばれエ

Keyママ さま

お見舞いのお言葉、有難うございます。

今日無事退院してきました(^^)/
これから、回復に向けて・・・

結構、行動制限あるみたいです(^_^;)

再び元気に走れるようになるまで一緒に頑張ります!!

No title

無事退院されたと聞いて
安心しました~

行動制限とかリハビリ?とか
大変かもしれないけど
命にかかわる怪我でなくて
本当によかったです。

元気に走れるようになるまで
頑張ってください!(^^)!

Rubyちゃんの回復を
心よりお祈りしております。

MsToyPoo さま

命に関わる怪我じゃなくて本当に良かったです。

2か月は外出禁止で自宅にて静かに過ごさないといけないみたいなんですけど、丁度気候のいい時なので残念です。

でも、元気になる日まで頑張りますよ(^^)/

事故は一瞬にして起こりますから、これからは今まで以上に気を付けなくちゃ!

ですね。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

