スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院してきました(^^)/

昨夜、病院から「手術が無事に終わりました」との連絡を受けてホッとしました。
退院は手の状態を見てからということでまたの連絡を待つことになりました。

そして今日、仕事をしていたら昼前には待ちに待った着信がトゥルルル・・
「今日、退院できますのでお迎えに来てください」とのこと(^^)/

会社を早退して、Rubyちゃんを迎える準備(飛び乗ったりできないようにリビングを平らに)してからお迎えに行きました。
どんな姿になっているんかな。
エリカラとかしたら不便なんやろうな。

手術はプレートで骨を固定したうえ、肩の骨を一部分削って移植したそうです。
聞いただけでぷるぷるしちゃいます。
恐いですね~、痛そうですね~。

今日はRubyちゃんとべったりくっついて一緒に寝そべろうと思っていたんだけど・・・
今日から1週間は歩くのすら禁止。
ケージの中に入れておいてください、と言われました(>_<)
仕方ない、私がケージに張り付いて寝そべることにしようかな(笑)

べったりが好きなRubyちゃんなのに、ケージの中にずっと入っていてくれるんやろうか。
せっかく平らなリビングにしたけどRubyちゃんはイン ケージ。
痛々しいRubyちゃんです。
手術後

帰ってきてからは、まずオチッコしてフードも食べてくれました。
お水もゴクゴク飲んでくれてひとまず安心です。

でも、傷口が痛いんでしょうね。
ケージから「出して~!」と吠えるのも痛々しく声を出し切れずにいるみたいです。

さっきから、Rubyちゃんがクゥン、クゥン言っているので、お薬を飲ませることを理由に抱っこしようっと。
さぁ~Rubyちゃん、お薬の時間ですよ~

明日は、お母さん会社お休み取ってきたからずっと一緒だよ
お医者さんが「しばらくは足先のむくみや冷たさに気を付けてください」と言っていたからからしっかりチェックしてあげるよ~。
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1週間ケージ生活は
辛いですね~v-409

でも、元気になるためには
我慢我慢の生活ですねv-390

しばらくお出かけできないのは残念だけど、
お家の中でいっぱい思い出作ってねv-344

MsToyPoo さま

そうなんです~。
治るまで我慢ですv-388

まずは最初の1週間が大切ですから親子共々(?)
辛抱しなくっちゃいけませんよね。

1週間後の診察時に「順調ですね」と言われるよう
頑張りますe-2e-2

No title

はじめまして
Richさんからお迎えしたチロルです。
Rubyちゃんとは親戚さんだし生まれた月も近いから他人事に思えなくて・・・
Rubyちゃんが骨折!?って。。。
Rubyちゃん、痛かったね・・びっくりしたね・・
今は辛いけど、おうちでRubyちゃんとの絆をいっぱい深めてくださいねv-238
早く良くなることをお祈りしていますv-22

チロルママ さま

チロルママさん、お見舞い有難うございます。

チロルちゃん覚えてますよ~。
毛吹きも良くてかわいいの~~e-51
Rubyちゃんをお迎えしてすぐにチロルちゃんもRichさんの所へ
お迎えに行かれたんですよね。
Richさんのブログでも時々お便り拝見しています。

Rubyちゃんがあんなに高いところから落ちるようにして床に
着かなければあんなことにならかったのにと思うと、安易に
Rubyちゃんのリードを外したことに責任を感じます。
今回は一瞬の怖さを思い知らされました。

Rubyちゃんが早く良くなるよう一緒に頑張ります。
痛々しい姿を見るのは辛いですね~e-43
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。