スポンサーサイト


一緒がいいの

肢先の腫れも今日は治まってきました~~
良かった、良かった。
まず1歩だね。

大きすぎてわかりにくいかな?
肉球の間がかなり狭まって腫れが治まっているみたいです。
手の腫れ

腫れが引いたからか、今まで見えていなかったものが見えてきました。
移植する骨を取るために切った肩の傷。
テーピングが少し下にずれちゃったのかな。
痛々しいね~。
移植した方が治りが早いみたいだけど、できるだけ傷は増やしたくないもんです。
ところでこの傷って見えていていいのん?
化膿しているわけでもないから、清潔にしておけば大丈夫かな。
肩の傷口

さて、ケージ生活も5日目。
ストレス溜まってくるよね~。
いままでケージから出ているときも私たちと一緒によくお昼寝していたので、じっとさえしていればいいだろうということでケージから出して一緒にお昼寝してみました。
Rubyちゃんは遊びだすことも無くすんなり横になってくれましたよ。
良かった~(^^)/
これなら少しケージから出してあげれるね。
(といいつつ結構な時間ケージから出していました。寝てましたけど)

やっぱりみんなとくっついて寝る方が安心するんだね~。
ケージの中では見れないほどリラックスしてお父さんと一緒にぐっすり~
ゆっくり休んで疲れを取ってね。
お父さんとお昼寝

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肩の傷が見えるのは痛々しいけど
肉球の腫れがひいたの
はっきり分かります!

目に見えて回復しているので
ほっとしましたe-68

Rubyちゃんはケージから出ても
安静にできるおりこうさんですね~

この調子で順調に回復してほしいですe-53

MsToyPoo さま

いつも覗きに来てくださってありがとうございますe-466

やっぱり腫れは引いていますよね。!(^^)!
腫れが引くと今度は動きたくなるみたいですけど、そこんところは抱っこして私が移動することで我慢してもらっています。

でも、抱っこしているときに飛び出しているギプスの腕をがつ~んと柱に当ててしまって(>_<)
ぎゃ~~っ!!v-12

至らぬ母を殴ってください。<m(__)m>

Rubyちゃん頑張れ(^^ゞ

痛々しいねエ
ケージの中より皆と一緒のほうがいいに決まってるよね。
元気が無いうちはそばで寝かせてあげてもいいかもね。
よけいに可愛くなっちゃうよ。。。
早く良くなってねエ(^^b

Keyママ さま

お見舞い有難うございます。

訓練士さんに甘やかし過ぎでは?
と言われたところなのに、さらに甘やかしてしまいそうです(^_^;)

ケージから出してあげても「ごろん、しとき」というと
ちゃ~~んと横になってじっとしてるところがまたいじらしいんです。

ちゃんと「ごろん」の意味わかっていたんや~
というのは今回の事で初めて知りました。あは~

大人しく一緒に寝る間は傍で寝かせてあげようと思います。
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

