

初めての郵便物

Rubyちゃん宛の初郵便物が届きました。

記念の第1号は宛先に「ルビー様」と書かれていてちょっと笑っちゃいましたけど中身は実家からのこれでした。
お見舞い
Rubyちゃんの大好きな栗とお見舞い。(^_^;)
初めて目にするわんこ用のお見舞いだ。
不思議~な気がするなぁ。
お礼の電話をしたら「Rubyちゃんも可愛い家族の一員だから」とのこと。
わんこを飼っていない実家の方が私達よりそう思ってくれているのかな、私はこんなこと全く浮かばなかったよ。
せっかくなので有り難く治療費の一部に当てさせてもらいます。

明日は手術後初めての診察に行ってきます。
昨日は心配なくらい寝てばかりだったけど、今日は急にあちこち歩きだそうとして大慌て。
元気になってきた証拠だろうけど、私がオシッコシートを換えている間に勝手に歩き出して一度だけ「キャン!」と鳴いたのが気になる~
本当はケージの中に入れておかないといけないんだもんね。

何かあったらこれまた私のせいだ。(>_<)
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

