スポンサーサイト


なめんなよ

見た目にもうっとおしいエリカラ。
でもこれが無いと舐めちゃうんだよね~。

ん?
舐めなきゃいいのか?

てことで服を着せてみることにしました(^^)/
探すのが結構大変でした。

ギプスをしているけど長袖がいい。しかもギプスが通る幅があること。
ギプスをしたまま着せるためには前開きか背開きのもの。
そして肩の傷を舐めないように首周りの詰まっているもの。

ネットであれこれ検索して、しまいにゃあオーダーか?
なんて話していたけど、買ったものは近くのペットショップ特価品のこれ!
龍のシャツ
これって「龍」の図柄なんですけど(^_^;)
私「Rubyちゃんに似合わな~い」
夫「デザインよりも実用やろ、選んでいる場合じゃない」
私(そうかな~、同じ金額出すんなら選びたいんやけど)
少しでも早くエリカラを取ってあげたいお父さんの優しさを汲んでしぶしぶ購入。

さっそく服を着せて傷口を舐めてしまうかどうかチェック。
結局半袖しかなかったけど傷口はカバーされているので、必死で舐めようとするも届かず。
なめなめ
そのうち袖がべたべたになってきたので、しばしエリカラに戻しましたがしばらくして再び服に挑戦。

見ているこちらまで眠ってしまいそうな寝顔です。
ぐっすり
今度は舐めることなく普通に過ごしてくれました。

エリカラ無しで過ごせる幸せ。
舐めなきゃ~いいんよ、舐めなきゃ。

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洋服着せるのは 有効ですね♪
ウチも色々探しました~!
ガッチリギプスの時は 着せるのが大変だったので
骨折している方のオテテから通せるように
前きのお洋服を買いました
前が マジックテープでとめられたりすると楽だったよ!
ワンピースなんかだと 色々選べたかな~
ひなたんのが着られないかしら?
るびぃちゃんは 大きさどれくらいかな~?

カレンママ さま

> お洋服着せるのは 有効ですね♪
> ウチも色々探しました~!

あ~、やっぱりそうですかぁ。
うれし~!安心しました。
少しでもエリカラの時間を少なくしてあげたいですよね。

ひなちゃんのお洋服のお申し出ありがとうございます。
でも、ひなちゃんのは着れないと思います~ひなちゃんちっこくて可愛いんだもん。

Rubyちゃんはお痩せさんなんですけどサイズはタイニーかな。
一応書いておきますね。
首周りは15cm
胴回りは28cm
着丈(背中)23cmで尻尾のところかな。
ガリガリ~でしょ。

もう少し太って欲し~よ~(>_<)
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

