スポンサーサイト


ギプスの下から出たこわ~~い足

やっとギプスが取れました(^^)/

が、喜んでいいのか…ギプスの下から出てきた足が細すぎて怖い!
このままギプスしていて欲しいくらいですよ。

先生「ギプス取りましたが骨が細いので骨折に気を付けてね」
私 「どれくらいの間ですか?」
先生「ずっとです」
私 「(^_^;)」

恐い、恐すぎる毛がないとこんなに細いのね~
もっと足を太くすることってできないのかしら?
脱ギプス

で、そうとう香りを発する状態になっていたので、念願のシャンプー
スッキリしたよ~、少しおうちカットもしたし毛がふっくらとしました。
香りもGOOD
やっぱり、ふっかふかが可愛い~!
久々のシャンプー

左右の足の太さがまだまだ違うからお散歩はお洋服着て行かないとね。
ふむふむ、これでRubyちゃんのお洋服買う理由ができたわ♪♫
どんな服買おうっかな~。早速ネットで探さなくっちゃ。

お散歩も長い間していないから楽しみ、なような、不安なような。
当分は骨折に気を付けて過ごすことにします。

一番問題なのは我家のソファー。
治療中はソファーが使えないように(かといって置いておく場所も無く)リビングに倒していましたけど、ソファーの復活は果たして骨折後の足にとって大丈夫なんでしょうか。
えぇ、もちろん今まではソファーから飛び降りたり飛び乗ったりしていましたから。

やっぱりもう少し待った方がいいですよね
もうしばらくは、引っ越し荷物が置いてあるようなリビングで我慢、我慢。
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rubyちゃんギプスがとれて
念願のシャンプーもできて
よかったね~e-343

Rubyちゃんはとっても
ちっちゃくて華奢なのに
ソファーにジャンプできるんだねe-282

りく君はビビりだから
ソファーに上がれないし
降りられないのe-447

でも、怖いだけでジャンプ力はあるから
時々間違って飛び乗ってますが
自分で上がろうと思って上がった訳じゃないから
ソファーの上で途方にくれてますe-330

MsToyPoo さま

うちのソファー低いんです~(^_^;)

今回の事で座面の低いソファー(かといって座椅子ではなく)をあちこち探してみたんですけど、自宅のソファーが一番低かったという(笑)

それにしてもりく君の途方に暮れた表情、想像するだけで可愛いですね。
ソファーへの乗り降りは、念のためこれまで通りできないままがいいかも、ですね(^_-)-☆

今回のシャンプーは手作り石鹸がまだ使えないので今までのシャンプーでしました。
次回は手作りシャンプーのご報告ができるかもです。e-267

よかったね(^^ゞ

ギブス取れたんだねエ よかったね
うっとおしいもんね~^^
久しぶりのシャンプーも気持ちよかったでしょう

ソファはしばらく倒したままのほうがいいよ~
ジャンプしたり、飛んでおりたりしちゃから
簡単に折れるよ~
またギブスはやだよねエ

Keyママ さま

うっぎゃ~~!

やっぱりそうですか。
やっと治りかけているのにまた折れたら財布の中身共々えらいことになります。

もうやだ~~、骨折。

当分、ソファー倒したまま頑張りまするe-271
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
大阪在住
2011.4.11生まれのRubyちゃんと
更年期真っ盛りの私をブログで綴っています。

楽しいこといっぱいありますように

手作り石鹸のブログはこちら
手作り石鹸のことはこちらに書くことにしました。
「どっち向いてホイ!Ⅱ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
ブロとも一覧

そらとりくのまいにち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

